--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2013/08/03

dwi 20

はい、どうも☆⌒(*^-゜)v
みなさん司会の私で〜すっ☆
migratory locustです(*´▽`*)


今回は第20作目と言うことで(特に関係なくない?とか言わないで下さい)

IIDXからFです><

      ↓↓↓ダウンロードはこちら↓↓↓
http://ux.getuploader.com/migratory_locust/
download/28/F.zip


F-bn.png
楽:3 楽:8 踊:9 激:10

今回は少し難しめになっていたのでレベル3も作りました(^^;


レベル3だけ少し別譜面ですwww

また時間が空きましてごめんなさいwwwwww

ではまた...


ノシ


05:54 | StepManiaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/06/06

dwi 19

こんにちわw


お久ぶりですwwww
サボってる訳じゃないですよ

今回BMS、SDVXで収録されている

Adsurd Gaffです(*^^*)

↓↓↓ダウンロードはこちら↓↓↓
http://ux.getuploader.com/migratory_locust/
download/27/Absurd+Gaff.zip




Absurd Gaff_bn
楽:6 踊:9 激:10


ではまた、、、



ノシ

10:01 | StepManiaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/03/28

擬似ウィルスde…


擬似ウィルスを応用して簡単な暇つぶしのものを作りましたww
っといってもかなりの暇なときの暇つぶしですww



二つ用意しましたww

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

ナイーブな方は開かないでください

後者の方は色々な反応がありますのですべて試してみて下さいww
連続で何回も押してみると…ww


windowsでなければ開かないと思います><


どうぞお試しあれww

では

ノシ

03:17 | 擬似ウィルスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/03/05

dwi 18

すいませんww

dwi作らないとか言ってましたが作りましたww


PRANAですww


PRANA-bn.png
楽:5 踊:6 激:10



       ↓↓↓ダウンロードはこちら↓↓↓
http://ux.getuploader.com/migratory_locust
/download/23/PRANA.zip





これからはわかりませんww

基本リクエストがあれば作りますね><


では


ノシ

01:23 | StepManiaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/02/15

メモ帳de擬似ウィルス...



こんばんは...

またまたご無沙汰になってしまいました。。。


今日(昨日)はバレンタインでしたねww

私はもちろん姫からいただきました(*´∀`*)
美味しかったです(*≧∀≦*)

昨日(一昨日)はシーに行きましたよww

姫が喜んでくれたので満足です(*≧∀≦*)





では本題ですww

今回はメモ帳を活用してウィルスのような擬似ウィルスたるものを作成してみましたww


簡単なものを一つご紹介いたしますww

まずは、テキストドキュメントを開きます。。。


次にstartと連続して書きます、、、

↓↓↓このように↓↓↓
start
start
start
start
 .
 .
 .
 .
 .

何個でもおkですがあまり書きすぎてしまいますとPCのフリーズなど起き兼ねませんので気をつけて下さいっww



この書いたメモ帳を名前を付けて保存をしてください。。。


名前はなんでもいいのですが最後に.batを必ずつけます。
また、ファイルの種類をすべてのファイルにしてください、、、

     ↓↓↓こんな感じです↓↓↓
キャプチャ

virusの部分はなんでも構いませんw

どうなるかは自分の目で確かめてくださいww


またこれはwindowsのものでMacは動作しないと思います(知らないだけですww)

尚、これでPCがフリーズ等の症状を起こしても責任は負いかねますのでご了承ください。


最初は少なめでやってみてください(^O^)





dwiに関してですが作成を中止させていただきましたm(__)m

リクエストがあれば作らせていただきますm(__)m

どこでもいいのでコメントして頂ければお作りいたします

Twitterでも受付いたしますので。。。


また、不適切なコメントは削除させていただきますので、ご了承くださいm(__)m



ではまた


ノシ

02:23 | 擬似ウィルスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

